開催日時   2014年12月14日(日) 10:30~16:30

会場   大手前栄養学院専門学校 A棟7階A72講義室
大阪市中央区大手前2-11-88(別紙の案内地図をご参考下さい)
A棟1階フロアに受付を設置しております。そこで、名札をつけ、案内掲示に従い来場して下さい。  (エレベーターを利用)
なお、開始後は受付を会場前に移動する場合もございます。
受け付け開始は10時です
準備の都合がありますので、受付開始時間10時は厳守願います。
入口扉が時間によりロックされている場合があります。その際は守衛に解錠を適宜依頼してください。出る場合は中に解錠ボタンあり。

*会  費   500円(高校生は半額,中学生以下は無料)
*交通手段   学内には駐車場はありませんので、公共交通手段でお越しください。
大阪市営地下鉄 天満橋駅より徒歩5分
京阪電鉄 天満橋駅より徒歩5分 (駅からは、別紙案内を参考)

大手前栄養学院地図(PDF形式)

*飲食その他  昼食の手配は出来ませんので各自御持参下さい。会場の近辺にはコンビニや若干の飲食店もあります。会場での飲食は自由ですが、ゴミ類は各自お持ち帰りください。喫煙は会場建物外道路上でお願いします。火気には充分ご留意ください。茶菓子と飲料の用意はございませんので、必要な方は各自適宜持参をお願いします。
*映写機器   当日は液晶プロジェクターを使用します。パソコン(windows)はこちららで用意しますので上映用のファイルを記録したUSBメモリなどをご持参ください。なおメディアのウイルスには各自充分ご留意ください。Macなどをご使用の方や、OSのバージョン等によりご不安のある方はパソコンと標準のVGAケーブルをご用意ください。機種の差などによる色の違いはご容赦ください。なお、スライド映写機はありません。
*エントリーのお願い 会の円滑な進行のため、発表される方は別紙のエントリー票に御記入の上準備の都合上11月30日までに到着するよう、できるだけ電子メールにてあるいは(ハガキに貼り付けて、佐久間宛)お送り下さい。メールの表題に【スライド大会エントリー】と必ずご記入下さい。締め切り日を過ぎても連絡のない場合はお問い合わせください。発表に要する時間は15分以内でお願いします(時間厳守していただきたく、各自前もって予演で時間の確認等ご協力をお願いします)。なお、発表者の多寡により終了予定時刻を変更する場合があります。

2014年度スライド大会案内(word形式、エントリー用紙あり)