関西菌類談話会会員の皆様
関西菌類談話会
会長 田中 千尋

第609回例会の中止と今後の行事について

新型コロナウイルスによる感染症が拡がる中、皆様にはつつがなくお過ごしでしょうか。
さて,大変残念なお知らせですが、関西菌類談話会でも、この感染拡大をうけ、参加される皆様の安全を考慮いたしました結果、来たる4月12日(日)14時半より京都市国際交流会館にて開催を予定しておりました第609回例会「きのこ分類講座」をやむなく中止することとなりました。
工藤氏のご講演を楽しみにしておられた皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、今後の推移を注視しつつ、改めて工藤氏にご講演いただける日を設定する予定です。延期日程は、決まり次第ご連絡いたしますので、それまでお待ち下さい。
延期日程そのほかの情報は、談話会HP内のblog https://kmc-jp.net/blog/ にも掲載いたします。
また、今後の関西菌類談話会行事の開催についても、変更を余儀なくされる可能性がありますので、談話会HPにご注意いただきますようお願いいたします。
問合せ先:大阪市立自然史博物館 佐久間大輔
E-mail:sakuma@mus-nh.city.osaka.jp TEL 06-6697-6221

以上