第625回例会 甲山きのこ観察会(7月3日(土))は予定通り開催することといたしました。
甲山のあります西宮市は「まんえん防止措置重点地区」に含まれておりますので、特にマスクの着用、ソーシャルディスタンスなど、感染予防に十分注意した行動をお願いします。また、体調の悪い場合には参加のご遠慮をお願いいたします。
さらに、今回、このような状況下での実施になりますので、役員会で協議の上、以下のような対策の上での実施とさせていただきます。

●同定会は屋外での実施とさせていただきます。
●例年と異なり、同定会は昼食時間前に例年に比べ短時間で実施します。
●昼食を取らずに解散となりますので、解散後各自で、集まらずに昼食を取るか、帰路または帰宅後の昼食をお願いします。
これらは密な接触を避けるための措置です。ご協力よろしくおねがいします。

不十分な解説になるかとも思いますので、当日夜(7月3日 20時より)Zoomにて参加者・会員向けに当日見られたきのこの解説をいたします。アドレスなどは会員限定ページをご参照ください。

● なお、感染状況などによっては再度中止の決定をする場合もあります。お出かけ前に談話会ページをご確認ください。